

6/16!!

お久しぶりです、ひなです。

もう今年も6月半ば…というのに今年初更新という…。
ダメ人間ですいません、忘れてたわけじゃないのよ、ちょーっと浮気しただけで…w

さて6/16、松の宴in大阪行ってまいりました!!
いや~楽しかったよマジで。
久々に憧れの方たちに会ってまいりました。皆様相変わらず…ww

本当に楽しかった!!
会場の様子などはまた今度書きますね。




誕生日おめでとー!!

もう、何回目の誕生日なんだろう…?
そんなことはさておき。

反ちゃん、誕生日おめでとー!!

そして、そんなめでたい日にワタクシ出戻ってまいりました!!
また、超亀並みの更新になると思いますが、よろしくお願いします<(_ _)>

お久しぶりなのです

超お久しぶりです、ひなです。
一ヶ月に一度は更新すると言っておきながら、この体たらく…。
いや…本当に…スイマセン<(_ _)>

あまりにも久しぶりなので、近況報告から。

①携帯がスマホになりました。
まだスマホにする予定ではなかったのですが、前の携帯が再起動の嵐になってしまって。
携帯持つだけで再起動になるという状況になったので、仕方なく…。
結構気にいってたのに、前のヤツ…。
心の準備なく替えたので、使いこなせるかなと不安だったのですが、一日で使いこなしてしまいました。
うん、スマホ快適!!
でも文字はまだフリックでは入力できない←使いこなせてないじゃん(笑)

②親父が元気になりました。
まだしばらくは入院が続くのですが、笑顔もでて随分と話せるようになったのでほっとしてます。
でも今度は呼吸器障害も出てきたので心配ですが。といっても元気になってきたのでちょっと安心(^_^)

③仕事がまた忙しく…
こればっかりはしょーがない(;_:)
基本暇になることがない部署なので…。たまには連休欲しい。

と、まあこんなところです。
あ、そうそう大事なお知らせが!!

今年もやってまいりました、松カフェ!!

6月23日開催決定でございます!INDEXのひよこちゃんから松カフェブログに飛べるようになってるのでご覧になってくださいね!!
あいにく私は行けそうにないんですが…マジで行きてぇ(/_;)
行かれる人は私の分まで楽しんできて下さい!!

明けまして…あれ、もう二月?

明けましておめでとうございます…もう2月ですが。

ご無沙汰してます、ひなです。
忙しいのに相変わらず、すこぶる元気です。会社ではインフル流行ってんのに、あたしってば丈夫♪

月一更新すると宣言しておきながら、出来なくてスイマセン。なかなか時間が取れなくて(/_;)

あ、皆さんにご報告を。

前にも書いたのですが、ウチの父が退院しました!!

でも…

パパが大晦日にまた入院しちゃいました!!

病気が病気なので何とも言えないのですが…命に別条はないのでご安心を。

また再入院するだろうとは思ってたんですが、こんなに早く入院するとは思いもよりませんでした。
しかも当分は退院出来そうにないみたいです。


父のことはさておき。

休止中にも関わらず、たくさんの拍手ありがとうございます!!
出来るだけ早く復帰出来るようにがんばりますので、応援して下さるとうれしいです。

とにかく何でもいいから小話書いていかないとね!でも浮かぶ話、裏なのはなんでだろう…ww
しっかもディープなの、ビッチなのとか、三角関係とか(笑)

しっかり妄想して、お話作りがんばります(^_^)

模様替え!!

もーいーくつねーるーとおしょうがつー。

お久しぶりです、ひなです。

今年もあとわずか、世間一般では仕事納めですね。

私は31日まで仕事ですが。

さて、サイト模様替えしました~。いかがでしょうか?
ずっとこんな感じしたかったので、私的には満足wwヘンなところがあったら教えてくださいまし。

で、これを機に、本格的に休止します。

でもブログは更新していきますよ!!目標は月一更新(低ッ!!)
それ以上出来そうなら、がんばります!!

では、よいお年を…
プロフィール

森永ひな

Author:森永ひな
twitter

肉まんさん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
